今日は1人トライアスロン

8日からお休みにしました。

今日は19日

 

毎日何をする?

朝はごみだしと同時に

島一周。

週三回がいいみたい。

その後

沢山すると疲れるから

1ヵ所集中の片付け。

午後からは趣味。

夕方は書き方練習。30分から40分

集中力ないです😅

一昨日の雨で木々の緑が芽吹いました。

つばめもやって来てましたよ😆

 

今日は1人トライアスロンして

途中でリタイア😭

頭使ってメチャクチャ疲れました😅

いつも子どもたちが頑張っているのがよーくわかりました。

秋にはトライアスロンが開催したいですね❗️

来週26日は一級の満点を目指して

練習します💪

 

皆さんも

今までやって来た級を満点目指して

練習してみてくださいね😃