2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わりました

6月1日から 六アイ教室再開して 無事に1ヶ月終わりました 新しく体制で保護者の皆様には他の習い事等の調整が大変なところ ご協力頂きありがとうございました。 7月の受付が終了し、連絡がなければ申し込みされた通りの曜日、日時のお稽古になります。宜…

7月6アイ教室予定表受付終了

7月予定表受付終了致しました これからの 追加予約、変更はご希望に沿えない場合も あります。 また 早くにキャンセルがわかった場合はお知らせ下さい。 お忙しいところ他の習い事との調整 ありがとうございました

六アイ教室の7月よてい

いつもご理解、ご協力を頂きありがとうございます。7月もイースト6番教室で行います。※形態は前月と同じ※時間変更学校の終了時間の関係で開始時間を16時、17時、18時、19時の50分授業。4クラス※新たに7月に設定・月2回木曜日16時から19時の4クラス7月…

六アイ 7月お稽古

7月のお稽古も 6番教室で行います。 今のところここまで決定。 時間、日程は6番自治会と相談し 決まりましたら 早々にお知らせいたします。

マスクの件

6月に入り 二週間が過ぎます。 子どもたちも学校生活が始まり 分散登校から 来週からは5時間、6時間授業が始まりますね。 蒸し暑くマスクは熱中症にかかりやすいので自己判断での着用と世間はなってきつつありますが 人が集まる場所などではまだまだ気が…

新しい生活に

6月に入り 子どもたちも学校や色々な習い事が再開になりあわただしく毎日を過ごしていると思います 急に暑くなったり 朝は少し冷える こんな日々の繰り返し。 体調を崩しやすい時期でもあります。 くれぐれも体調に気をつけてご無理の無いようにしてくださ…

六アイ再開、本山教室通常に

6月1日 子どもたちの分散登校が始まりました。 向洋そろばん教室も 今日から六アイイースト6番街でのスタート。今月は6番街です。間違えないように。 再開にあたり六アイは自治会のルールに沿ってのスタートです。 ご連絡頂いた曜日時間帯での通塾をお願…