2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のウォーキング

今夜から荒れ模様になるとか 早目に今年最後のウォーキングに 風が強かったし 波も荒れていた。 でも そのぶん雲の流れが早く 綺麗な写真が撮れた。 ラッキー

クイズの答え

すずかけの実を 見ていたら。。。。 新型コロナウイルスに似ていると思った。 机を整理していたら 相田みつをさんの葉書が数枚出てきて 読んでいたらどれも 今のご時世。いまの自分に当てはまる言葉が沢山。 落ち着いたら 相田みつを館に心を休める為にも行…

2週間ぶり

朝のウオーキングは 気温が低いので血圧高い私は しばらくは冬眠。 夕方に運動。 2週間ぶりに5キロのシティヒルでのウォーキング。 汗かきスッキリ! すずかけの実。 なんだか似てるなとパチリ! さて❗️ なんでしょうか?

2020年最後のお稽古

本日のお稽古で 六アイ教室 本山教室共に冬休みに入ります。 新年は1月6日(水曜日)からスタートします。 2020年 誰もが想像もしなかった事態になり いまだに終息の見えない毎日ですが 保護者の皆さまのご協力により こうして子どもたちと共に2020年を終える…

久しぶりに逢った

待ち帰りの受け取り時にこんなことが今日ありました。 先に会計を済ませて待ち合いで待機。 マスク越しだけど ハッキリとした声で聞き取りやすい応対。 お顔も綺麗。 好感の持てる店員さんだなあーと。 思って待ってると 大変お待たせしました! すると 商品…

昼間は暖かい

教室の窓から 今の時期にしか見えない 見事な銀杏の黄色