2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六アイ6月1日よりスタートします。

6月はすべてイースト6番教室で行います、 お稽古は予約制です。 事前にお聞きしている曜日、時間での出席となります。 急に来ても席の確保は出来かねます。 毎週子どもたちに曜日、時間を確認して間違えないようにしてください。 開始時間より早く来て、広…

六アイ教室再開

六アイ教室再開します。 6月は全てイースト6番教室です行います。 3密回避しながら、管理組合のルールに沿って進めて参ります。距離を取っての授業。 (ミーティングルーム定員11名) (プレイルーム定員6名) ※新形態 1.曜日、時間帯の予約制 2.週3回上限 3…

連絡を心整えまつ

北側の部屋から奥には 六甲山、中学校、小学校、幼稚園が見えます。何処かの校長先生が言われていました、学校は子どもたちが要るからの学校ですと 窓から子どもたちの声が聞こえる日を楽しみにしています。 宣言が発令され六アイ教室の使用許可がいつ 下さ…

六アイ、明日イベント広場で!

六アイイベント広場にて 第二回の元気ですか?(勝手に名前付けた) プリント配布を10時~12時に行います。 前回の練習プリントを持ってきてください。 前回欠席だった人も来てくれてもいいでーす。 本日 兵庫県も緊急事態宣言の解除が あるようです。 少し前…

本山教室再開

本日18日から本山教室再開致しました。 送迎の保護者さまには 大変なときにご協力頂きありがとうございました。感謝致します。 3密を守り 教室すべての窓、ドアを開け 子どもたちには入室時に手の消毒、 マスク着用。 目だけではなかなか判断出来ないくらい…

久しぶりの顔

北側から見える六甲山も緑に衣替え。 季節は流れていることを改めて感じます。 昨日 練習プリント配布を希望者に イベント広場で渡しました。 引率のお父さん、お母さんと来てくれたり 友達同士で久しぶりの再会を楽しみながら受け取りに来てくれました 次回…

検定日変更

第397回検定について 本部から連絡が入り 当初の予定より2週間後の実施になりました。 六アイ教室は 6月18日.19日 本山教室 6月20日 段位 6月21日 日々状況が変わり皆様には たびたびの変更で大変申し訳ありませんが ご理解のほど宜しくお願いいたします…

お知らせ

4月の緊急事態宣言から 1ヶ月。 兵庫県対策本部が4日会議で 学習塾(100平米まで)について7日から解除 の報道がありました。 本山教室は5月18日(月)から 教室を再開いたします。 詳しくは本山教室担当からご連絡を入れますので宜しくお願いいたします。 …