2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ!スタートに向かって

マルポスト好きにはたまらん。 取り出し口横の 座布団なし。 頭には鳥の巣が… さあ 英気を養いました。 明日から4月気持ち切り替え 新学期スタートします。

春爛漫

馬酔木 クリスマスローズ ボケ 雪柳 参加すみれ わからない チューリップ 花梨 春爛漫。 今日のウオーキングは夕方に お花を愛でながら… 気持ちの余裕も必要ですね。

気がつけば3月終わる

どんだけ 3月が走り抜けたか。 あっという間でしたね 六アイ教室、本山教室共に 29日~31日まで五週目でお休みです。 4月… *六アイ教室 4月1日土曜日あります。 *本山教室は 4月1日土曜日は春休みです。

兵庫県優良模範生徒表彰式

3年ぶりに対面での 式典が行われました。 当教室からも表彰生 優良13名 技能表彰5名 表彰されました。 初めての会場で担当の先生方は大変だったと思います。 緊張のなかにも 喜びの姿、笑顔を見ることが出来 大変嬉しく思いました。 これを機に これからも目…

気がつけば3月

早くも 1週間。 今朝は ウグイスの初鳴きを耳にしました。 大型船のプリンセス号を ベランダから目撃。 季節と時の流れを感じた朝です。 昼間と朝晩の温度差に体調を崩しやすいのも春ですが 気をつけて春を 満喫したいものですね