2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五週目でお休みです

六アイ教室、 本山教室共に 29日から31日までお休みです。

六アイ教室8月予定表

8月予約 六アイ教室の8月予定表を ご覧頂きまして、メールにて予約をお願いいたします。 予約締め切りは7月26日まで。 集計して個々にご連絡致します。 お忙しいところ恐れ入りますが ご協力の程宜しくお願い致します。

本日も大雨警報が発令されています

午前中の雨から 少しずつ雨も落ち着き始めたところです 先日と同様 教室は開けますが 通塾のご判断はご家庭でお願いします。 夕方にはまた大雨の予報も出ています くれぐれもご無理のないようにしてください。

大雨警報

大雨警報が発令されています 教室は開けていますが 通塾のご判断はご家庭でお願いします。 なお 通塾される場合は教室前までの送迎でお願いします。 子どもたちの安全第一で。 六アイ教室は本日はお休みです。

解除されていませんが

警報がでて 学校はお休みになったようですが 2時半になぅても解除されてないようです とりあえず教室は開けますので 通塾のご判断はご家庭でお願いします。

警報発令時の対応について

各地に被害を伴う暴風・大雨・洪水 想像を越える被害の状況を映像で見る度に 悲しいおもいになります。 新型コロナに加えてのこの状況。被害にあわれている方々にお見舞申し上げます。 教室の警報発令時の対応 ※神戸市に午後2時30分に警報(暴風・大雨・洪水…