2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲喜こもごも

結果が出せた。 もう1歩だった。 悔しい気持ちは 次への目標土台。 前に進むために アドバイスを聞く。 時間がないから練習できないではなく 時間は作れる。時間を作る。

暑い1日の始まり

蒸し暑い夜は 眠りも浅く早めに目が覚める。 セミの合唱が始まる前に ウオーキング。 今日も1日に良い日でありますように。

夏休みスタート無料体験

夏休み無料体験受付中です 体験申し込みは お電話か、体験申し込みホームで 受付中です。

今日はなんの日?

三連休最終日の今日 なんの日? 海の日! 今日は祝日なので教室はお休みでした。 何人か今日はお稽古ありますか? の連絡が入りました。 祝日はお休みです。 お便りの確認をお願いします。 今週は検定です。 合格目指して自宅練習も増やして頑張りましょう。…

六アイ教室お知らせ

六アイ教室生のお知らせ 明日7月9日(土)のお稽古は 午前中使用出来ませんので 午後に振り替えました。 13時.14時.15時の3クラス 設定しました。 出席希望の方はメールにて 受け付けています。 午前中は自治会が使用されていますのでお間違えのないようにし…

折り返し

7月に突入 梅雨明けが早く ここ最近の暑さは真夏並み。 夏が終わる頃には… なにはともあれ 体力勝負の夏になりますね 水筒は常に携帯。 水分補給をしっかりとりながら 乗り切りましょう。