2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みです。

今日29日から31日まで 各教室お休みです。 間違えないように手帳と予定表の確認をお願いします。 六アイ教室の予定表が間違っています。 11月1日(金)はお稽古あります。 間違えないようにお願いします。 また、検定の申し込み締め切りも金曜日となっています…

無事終わりました

私のトライアスロンの時に着るシャツです。 今日は説明時点から汗だくでした。 スタート。これからの長時間頑張って! ゼンモンクリアーするとカードを貼ります。 今日はぺーが早いです。みんなの集中力はすごいね 午前の部、終了。お弁当が美味しい! 用意して…

第33回トライアスロンあき

35名参加でスタート

お休みです

台風19号のため 本日の本山教室は お休みとさせて頂きます。

警報

台風19号接近 明日12日土曜日が近畿地方に最も接近、影響があると報じられています。 警報が発令されましたら、土曜日(12日)本山教室の授業はお休みです。

秋ですね

気がつけば 秋の夕暮れ。いつもはブラインドで閉ざされている窓。 誰かが使用したあとフラインドがそのままに 夏だと建物も日差しも暑くて大変ですが 秋になるとそのままの状態でOKです。 お陰さまでこんなきれいな夕焼けに遭遇。 子ども達にも、一度後ろ向…

気がつけばあき。

あきには程遠い暑さ。 少し動けば汗がだらたらと 暑くても秋ですね、日がくれるのが早くなりました。 6時には薄暗くなり、そこか分刻みに暗くなります。 先日不審者が出たと言う連絡が入りました。 教室でも子どもたちに声かけをしていますが 安全のため教…