2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年最後のウオーキング

最後のウオーキングにお昼前にスタートしました。 少し雨も降ってたようですが 日頃の行いが良いので😆 歩いている時に降りませでした。 今年もあと数時間となり 皆様2023年ありがとうございました。 来年も変わらずウオーキング時間を作り 体力付けて1年走り…

2023年最後のお稽古

本日12月27日で2023年のお稽古は終わりました。 六アイ。本山教室共に冬休みに入ります。 保護者の皆様には平素から珠算教育にご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございます。 子ども達が事故や事件に巻き込まれる事なく無事に終える事。感謝申し上げます。…

久しぶりにウオーキング

メリークリスマス。暖かいうちに久しぶりにウオーキング。 鈍ってますわ。 今夜は子ども達はパラダイス。 食べ過ぎに気を付けて。 教室は25日から28日 あと3日で今年は終わります。 コンテストの申し込み、検定の申し込み お忘れなく。

携帯買い換えて

四年ぶりに携帯買い換えて1週間。 携帯にあるアプリを開く パスワード IDは? その都度携帯ではな 自分が固まる。 携帯アドレスもうろ覚えだし でも各種のポイントは大事だしで 携帯の中をぐるぐる。 次回の買い換えの時はどんな事になるのか?恐ろしいことよ