全日本通信珠算競技大会

昨日

対面で通信大会珠算競技会が3年ぶりに行われました。

両教室から10名参加。

予定どおり終わりました。

送迎頂きました保護者の皆様

ありがとうございました。

久しぶりに会場担当でご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

 

8時30分から会場設営。

9時開場。9時半開会。

張りつめた空気の中

パチパチの音。

選手のマスク姿で取り組む真剣な顔。

ウルウル来るものがありました。

終了するまでの3時間私の方も

気持ちも張りつめていた。

写真が撮れてなかった😭😭😭

 

帰宅後

心地よい疲れが出ました。

今朝も昼寝も寝過ごすほど

確実に身体にこたえた。

 

次は教室の行事

5時間練習のトライアスロン

次の週は地区大会。

疲れたなんて言ってはおれない

頑張らないと💪