ありがとうございました

六アイ教室の青空教室

天気予報で午後から雨とか

3時前まで天気でしたが

雨風、雷の激しい時間もあったりと不安定な天気でした。

青空を室内のフアッションプラザ三階に移動して行って良かったです。

雷もすごかったですね。

私たちの帰りの心配までして頂きありがとうございました。

雨が止むまで2人で三食作ることのストレス等(一応2人とも主婦)をしゃべっていたら帰る頃には止んでました🙆

高学年は私達の安否確認に顔を出してくれました。気持ちが嬉しいです。

久しぶりに逢う子どもたち(一週間ですが)

何年も逢っていない気持ちになりました。

保護者の皆様のお陰で無事に終わることがで出来ました。ありがとうございました。

もう一度の青空教室のお知らせがないことを祈るのみです。