気がつけばあき。

あきには程遠い暑さ。

少し動けば汗が😅だらたらと

暑くても秋ですね、日がくれるのが早くなりました。

6時には薄暗くなり、そこか分刻みに暗くなります。

先日不審者が出たと言う連絡が入りました。

教室でも子どもたちに声かけをしていますが

安全のため教室の前までのお迎えをお願い致します。

子ども達が「行ってきます」「ただいま」と一緒に笑顔を持って帰るのがあたりまえの日々です。

この当たり前の日々がどれだけ有りがたく幸せな事か。

教室でも今以上に声かけをして参ります。

もうひとつ

お便りをご覧いただき、教室のお休みの確認をお願いします。

先日は送り出して教室がお休みだった。

という事もありました。

宜しくお願いいたします