涙あめ。あめ。救いのあめ。

土曜のミニトラは時間短縮、場所の変更等で

参加の子ども達は戸惑いもあったようですが

無事終了。

思ったより点数が出せなくて、悔しくて

大粒の涙がこぼれました。

その悔しさが次ぎへの土台となり

合格に繋がるよ。

あなたは可愛い笑顔が1番似合う。

その笑顔をみたいです。

あと2週間。みっちり練習し笑おうね。

 

そして

昨日は兵庫県支部の大きな事業の1つ53回兵庫県優良模範生徒表彰式典が行われ、県内各教場から選ばれた生徒たち。

約400名が名前を呼ばれステージで支部長より賞状、トロフィーを頂いた。

少しはにかみながら受けとったり。

自信満々の顔だったり。

キチッと挨拶を言えたり。と

さまざまな笑顔がみれました。

おめでとうございます。

 

お天気は式典準備中に降りだしてしまいました。終了する頃には雨風も強く、春の嵐

 

秘密にしていましたが私は「雨女」なんです。特に

大事なところは嵐を呼びまくりますm(_ _)m

 

考えようで昨日の嵐で今朝は空気が澄んでますね。

気持ち切り替え、検定まで一直線。みんな頑張りましょう。